【ヒルクライム】DJのKATSUが大麻所持で現行犯逮捕

突如、驚きのニュースが飛び込んできた。大麻所持で有名DJが逮捕されたのだ。

ヒルクライムDJ KATSUが大麻取締法違反で現行犯逮捕

2009年にかなりヒットした春夏秋冬で知られているヒルクライムのDJ KATSUが自宅で大麻を所持していたため静岡県警が現行犯逮捕したとのことだ。大麻取締法違反 (所持) の疑いである。本人も容疑を認めている様子。DJ KATSUの自宅だけではなく、事務所であるビルの一室でも乾燥大麻が見つかり、その所持の容疑でも逮捕された。キッカケは滞在していたホテルに大麻を置き忘れたことのようだ。

ヒルクライム、MC TOCの今後は?

春夏秋冬で日本語ラップに興味のない人たちからも支持されていたヒルクライム、2009年には日本レコード大賞の新人賞を獲得していたこともある。残されたMC TOCに注目が集まるが、スルーしてソロで活動するのが得策ではないだろうか。KREVAはユニットを組んでいたCUEZEROが逮捕されてもスルーして活躍していたし、プロデュースユニットを組んでいるDJ TATSUTAが逮捕されてもスルーしていた。TOCの今後を楽しみにしたい。

ヒルクライム MC TOCの活動をチェック!

ソロMCとしても活動するMC TOCの今までとこれからの活動は要チェック!

おそらく、MC TOCは単体でも今後活動していくことが見込まれる。

スポンサーリンク