【ヒルクライム】DJ KATSUの逮捕により無期限活動停止!

先日のニュース『DJのKATSUが大麻所持で現行犯逮捕』に続報があった。ヒルクライムファンにとっては残念な内容だ。

ヒルクライムは無期限活動停止が発表!

ヒルクライムの公式サイトでは、無期限の活動停止が発表された。公式サイトは、DJ KATSUの逮捕について「非常に遺憾であり、日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

全作品の出荷停止および回収、配信の停止

公式サイトでは更に、「DJ KATSUのとった行動の社会的責任の重さを真摯に受け止め、以下を決定いたしました」と述べ、無期限活動停止以外にも、所属レーベルとのレコーディング契約の解除、DJ KATSUとのマネージメント契約の解除、さらにヒルクライムの全作品について即時出荷停止および回収、デジタル配信の即時停止を発表した。

ヒルクライムファンにとってはかなり衝撃的な内容となってしまったが、メンバーが現行犯逮捕されてしまったからには仕方ないとも言える。残ったMC TOCの今後の活動を応援したいところだ。

ヒルクライム MC TOCの活動をチェック!

ソロMCとして活動するMC TOCの今までとこれからの活動をチェックすべき!

まだまだ今後を見逃せない!

スポンサーリンク