【HUMAN BEATBOX】JBCに海外からH-hasが見に来る!

日本のヒューマンビートボクサーが今とても気になっているイベント、JBCをご存知だろうか? JBCとは、JAPANBEATBOX CHAMPIONSHIPのことである。そのイベントに有名な海外のビートボクサーであるH-hasが来るとインターネット上で話題になっている。

JAPANBEATBOX CHAMPIONSHIP (JBC) とは?

JAPANBEATBOX CHAMPIONSHIP (JBC) とは、HUMAN BEATBOXの大会である。なんと、エントリー数や賞金等の規模は国内最大級である。そのため、非常に盛り上がるイベントだ。
 
2010年に行われた、Japan Beatbox Championship 2010がかなりの盛り上がりを見せ、日本初の公式大会として成功を収めた。JBCの優勝者は、世界大会やアジア大会への出場権を獲得できるということもあり、ヒューマンビートボクサーたちは必死に優勝を目指している。

JBCにH-hasが見に来ると話題に!

そんなJBCだが、今とある話題で盛り上がっている。それは、H-hasがJBCにやってくるというものだ。H-hasとは、有名な海外のビートボクサーであり、人気がある。
 
H-hasがJBCに来るということで、ショーケースが行われないか期待するヘッズも多い。ヘーコントリックスやペポーニが来るよりも嬉しいという声もあるほどだ。いずれにしても、海外のビートボクサーと国内のビートボクサーが交流しているところを見るのが好きなファンは多い。
 
今回のH-hasが来るという話の情報源は、kajiのTwitterだ。国外から来るビートボクサーが書かれており、その中にH-hasの名前があったのだ。ファンとしては楽しみにしておきたい。

過去のアツいJapan Beatbox Championshipも要チェック!

まずは、過去のアツい戦いをチェックしておこう!
そうすることで、最新の戦いもより一層楽しめるはず!
スポンサーリンク